カテゴリ:胸糞

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/25(火) 13:22:48.239 ID:LmJjoNaGr.net
http://biomedcircus.com/research_02_13.html
私は小さい頃から自分はエリートで歴史に名を残す人物になると思っていた。
幼稚園の頃に既に自分は周りとは違うという意識があった。
小学校では天才だと色々な人から言われた。
有名な中高一貫校を出てT大学に入った。
大学院での研究では同期よりも先輩よりもimpact factorの高い雑誌に論文が掲載された。
これまでの研究室の歴史の中で自分の論文が一番高いimpact factorだった。
しかし、自分だから当然の結果だと思っていた。そのときは、挫折などは凡人が感じるものだと心の底から信じきっていた。

(中略)

いくつかのLabを転々とした。今のLabは4つ目だ。全て職はポスドクである。
給料は常に3万ドルから4万ドル。日本円にすれば年収350万円前後だ。
長年海外にいるものの、「年収300万円時代~」や「高学歴ワーキングプア~」といった書籍が世間を賑わせたのは知っている。
まさか自分がその立場になろうとは予想だにしなかった。小さな頃から周りにもてはやされ、T大学で博士まで取ったというのに。

mig


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440476568/

続きを読む

1: タイガースープレックス(徳島県)@\(^o^)/ 2015/08/15(土) 01:29:22.32 ID:4IjGpP4C0.net BE:844761558-PLT(13051) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/iyou1.gif
戦後最大の未解決事件を問われて、下山事件を挙げる人は少なくないだろう。
国鉄の初代総裁である下山定則氏が、
就任間もない昭和24年7月6日未明、都内の常磐線の線路上で轢死体となって発見された事件である。

http://president.jp/articles/-/15725?display=b

続きを読む

1:2014/06/17(火) 00:01:31.15 ID:
胸糞漫画、映画など教えてくんろ
4:2014/06/17(火) 00:03:55.51 ID:
その中でもミスミソウが一歩抜けてると思う、あれほんとさあ
続きを読む

18:2015/08/01(土) 22:51:50.12 ID:
映画「リアル鬼ごっこ」
高校生の佐藤翼は小さい頃に母を亡くし、妹は長く入院しているため父と二人で暮らしている。
世間では最近”佐藤姓”が自殺や事故をとわず次々と亡くなっていた。
あるときひょんな事から翼はパラレルワールドに行ってしまう。
そこは街並みや人の姿は同じでも、王様(佐藤さん)が支配する全く別の世界だった。
王様は自分と同じ”佐藤”がいることを嫌がり、鬼ごっこと称して全国の佐藤を次々と殺していた。
半信半疑ながらも佐藤姓を持つため鬼から逃げていると、その世界に存在する妹”佐藤愛”に会う。
愛いわくパラレルワールドには同じ人間がそれぞれ存在しており、生まれる時と死ぬときはそのままリンクし合っているという。
この世界で起こっているリアル鬼ごっこが翼の世界の佐藤さんの死の原因であり、パラレルワールドの自分を助けるために入院している愛が翼をこちらの世界に飛ばしたらしい。

翼の世界の愛はパラレルワールドの自分と話すことができた。
彼らの母親はパラレルワールド間の移動ができる特殊な女性だったため、愛にもその力が宿っていたのだ。(翼にはない)
しかし自身は人形のように話すことも動くこともせず入院中だったため、代わりに兄をパラレルワールドへ送ったという。
19:2015/08/01(土) 22:52:53.95 ID:
しかし結局愛も鬼に捕まってしまう。
助けようと王様に掛け合う翼に、「愛を助けたいのなら私に協力しろ」と告げる王様。


王様は、翼の父親だった。
彼の母親はパラレルワールドで王様と恋におち翼を産むも、力を悪用された事から本来の世界へと逃げ帰りそこで今の翼の父親と結婚し愛を産んでいた。
王様は世界を行き来する力が欲しかったため彼女の子である翼に同じ力があると信じ探していたが、姓が佐藤という情報しか無かった為佐藤を標的とした鬼ごっこをしていたのだ。

王様が愛を殺そうとしていた時、本来の世界の愛もこの世界の王様(この世界では医者)に屋上から落とされかけ翼を呼び戻していた。
翼は王様と屋上から飛び降り二つの世界の愛を守る。

が、眼をさました翼は戦場にいた。
そこはまた別の世界でその世界の愛を助けるために翼はまたとばされていた。
続きを読む

71:2015/07/30(木) 21:44:37.18 ID:
>>1
マジでやめとけ
この事件に首を突っ込むと東京湾に沈むことになる
77:2015/07/30(木) 21:55:30.37 ID:
>>71
俺、東京まで連れていって貰えるのかな?
続きを読む

6:2014/03/14(金)23:53:27 ID:
過疎ってるので書いてみるw長文です

中坊のころ、友人の一人(A)に暴力的にいじられてた
まあこっちも友人と思ってたわけだから、すごく憎いとか思ってたわけじゃない
でも鬱積?ってかいろいろつもってて、友人Bに愚痴った
すると「◯◯様にお願いしたら?w」って言われた
◯◯様は近くの国道側の小山にあるお墓の側のほこらで、そこにお願いしたら悪人に罰当ててくれるっていうお話がある
そんなのにお願いしてどうすんのwwwと笑ったけど、「紙に書いて赤い封筒に入れてお願いすると叶うらしい」って言われて、じゃあやってみるかwってなった
んでその夜紙に書いて赤色紙にはさんでほこらに行って置いてきた(怖かったw)
そしたら次の日の朝、集団登校ん時にAにボコボコにされた
Bが紙取って中身見てAに見せたらしい・・・
紙にはAのことだけじゃなくて好きな女の子(C)と仲良くなれるようにとも書いてた(アホw)
そっからはもうAもBも友人じゃない
学校でも険悪になったが体格的に貧弱な俺はどうしようもなかった
◯◯様も何もしてくれないんだなって悲しくなった
7:2014/03/14(金)23:56:58 ID:
ところが、何故かCと仲良くなることが出来たwww
実はAもCが好きで、自分のことよりCと仲良くなりたいってのがムカついてたらしい
でもCは乱暴なAは苦手で、趣味(マンガw)についてよく喋ってる俺と話したかったらしい
AはCに告白して玉砕
その時に俺のことギャーギャー言って(なんと言ったかは知らん)、Cはそれで俺に話しかけてくるようになった
まあCとは付き合ったわけでもなく、仲の良い友だちでしかなかったが、Aはほんとに悔しそうだった
付き合ってるわけじゃないから、Cに嫌われたくなくて暴力的なこともできない
結局卒業までAとBとはそのまま、高校は別になった
Cはまたそれとは別の高校に行って、高校卒業までたまに会って話したりしてた
俺的には◯◯様ありがとう!って気持ちで、その後はこっそりほこらにお供えをしたり掃除したりするようになった
続きを読む

おすすめ記事

このページのトップヘ

アクセスランキング