カプコンは本日,オンラインオープンワールドアクション「Dragon's Dogma Online」PC /PlayStation 4 / PlayStation 3)の正式サービスを開始した。
 サービス開始にあわせて,復活力の回復回数が無制限になるなど,さまざまな特典が満載のオプションサービス「冒険パスポート」を3日間無料体験できるキャンペーンが開催されている。メンバーサイトに記載されているイベントコードをゲーム内で入力することで誰でも体験が可能だ。コードの入力期限は9月24日のメンテナンス開始までとなっているのでお見逃しなく。その他のキャンペーン情報については,以下のリリース文で確認しよう。
002

全文を読む




管理人:
引用元の4gamerのほうでクラス紹介、キャンペーン情報や初心者ガイドが掲載されています。
僕も遊ぼうかなー迷うなー。 
こういう、明るくないファンタジー物って大好きなんですよね。 
いわゆる洋ゲー好きなわけですが、ドラゴンズドグマもそれっぽいグラフィックになっているので唆られます。
システムがどれぐらい練りこまれているかが知りたいっす。
もちろん面白いのかどうかも。
ジャンルは全然違いますがMMORPGのEverQuestの呪いにかかっておりまして、いまだにEQ1以外は今ひとつ楽しめない身です。
そんなわけで、より面白いものを求めて手当たり次第ゲームに手を出している日々でございます。

そうそう、DMMのダンジョンストライカーも本日正式サービス開始なのでとりあえず遊んでみるつもりです。 
ハクスラも好きなのでディアブロとか延々やっていた時期がありました。
これも楽しめるといいなー。