「Anarchy Online」や「Dreamfall: The Longest Journey」で知られるノルウェーのデベロッパ・Funcomが現地時間の2015年8月26日,PC向け新作「The Park」を,10月にリリースすると発表した。発表に合わせて,本作のティザートレイラーも公開されている。
The Park


 The Parkは,シングルプレイ専用のホラーゲームになるとのことで,Lorraineと呼ばれる女性主人公が夜間の不気味な遊園地を冒険するものになるという。どうやら息子のCallumが行方不明になってしまったことから,Lorraineは彼を探して遊園地をさまよい,そこで悪夢のような体験を味わうことになるようだ。
 なおティザートレイラーは夜間のローラーコースターを1人称で追うという描写があり,途中で激しいフラッシュが画面を覆うので,その点には十分に注意して視聴してほしい。

スクリーンショット


The Park


全文を見る
(ティザートレイラーあり)




管理人:
トレイラーこわE
この静かで不気味な感じ、どことなくサイレントヒルを思い出すような・・・
デベロッパーがFuncomなのであまり好みじゃない気もするけど、こういうゲーム好きなので買ってみるのもいいかなあ。
ピエロとか本気で苦手なんでそこだけ手加減してもらえると。
ところでSteamで出してくれるんです?